カテゴリー
修羅場

【図々しい】嫁「同居しましょう。家事もしないしお金もいれない。多少ムカついても我慢してあげる」私「するわけねーだろ」

Sponsored Links

 

やだよ、私、家事嫌いなのに。
やっと洗い物も洗濯物も減って
楽になったところなのに。

 

Sponsored Links

 

それで
「全部私にやれってこと?
 勘弁してちょうだい。
 せめて土日ぐらい嫁子さんに
 お願いしたいわ」と言ったら
「お母様は専業なので
 分からないでしょうけど、
 仕事してれば休日は絶対必要です」って。

 

で、息子が
「いや、お母さんが専業になったのって
 ここ数年のことだよ?」って言うなり、
脇腹に肘打ちくらって
「はうっ」ってなってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了