カテゴリー
武勇伝

【GJ!】義兄嫁「日本に軍隊なんていらない!憲法第9条が~」義妹「邪魔邪魔邪魔邪魔」

Sponsored Links

 

そうしたら義妹が
「じゃあ、義兄嫁さんはもし災害があっても
 自衛隊の人達に助け求めないでね。
 邪魔になるから。
 あと、もし他国が攻めてきても
 義兄嫁さんは助け求めないでよ。
 邪魔だから」
と、ひたすら邪魔邪魔言ってた。

 

Sponsored Links

 

その時点で義兄嫁は驚いて
無言になっていたけど、義妹がさらに
「そんなに日本を守ってほしくないなら
 外国に行けば?帰ってこなくていいし。
 他人の弟の職業を貶めるような人と
 同じ空気吸いたくないし」
と追い討ちをかけてた。

 

今まで空気だった義兄が、
義妹の言葉にハッとした様子で
「お前みたいな奴を守るのも
 自衛隊の仕事だ。
 しかし、私さんの弟を侮辱するのは
 許さない」
と、義兄嫁を睨みつけながら言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了