カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「校長先生……」校長「これからは校長先生だけじゃなくて、友達ともたくさんお話しするんだよ」→今は…

Sponsored Links

 

手紙の最後の方に
「これからは校長先生じゃなくて、
 友達とたくさんお話しするんだよ」
と書いてあった。

 

読んだその日は一日中泣きまくった。
手紙に校長先生がいつもふかしてた
パイプの甘い匂いがついてて、
寂しくなってさらに泣いた。
でもそれからの俺は図書室に行く回数を
減らしてみんなと遊ぶようになった。

 

Sponsored Links

 

俺が中3になった頃、
校長は母さんが勤めてる幼稚園に
園長として帰ってきた。

 

家族ぐるみで校長先生夫妻と
交流するようになった。
一緒に庭で焼き肉とか、
家に遊びに行ったときは
トランプや麻雀やったりして楽しかった。
昔みたいに色々お話もした。

 

現在、ベタだけどこの一連の出来事が
きっかけで俺は教師になった。

 

校長先生は園長を辞めて
実家の隣町に住んでいる。
今度実家帰ったとき
久しぶりに会いに行ってみようかと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了