カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子供達「………」自分「警戒されたかな」子供達「どこから来たの!?ねぇねぇ!その鞄パソコン入ってるの?」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

旅先で何気ない優しさに触れると嬉しいよね。

 

出張であちこち回るんだけど、
一度、山奥のローカル線に乗り遅れてしまい、
次の電車がほぼ70分後wというところで
途方に暮れたことがある。

 

Sponsored Links

 

急ぐ訳でもなかったので
待っても良かったんだが、
周囲には商店街なんぞ影も形もなし。

 

タクシーで行っちゃおうかと思いつつも、
そのタクシーをどう呼んで良いのかも
解らないw
無人駅だったので駅員さんにも聞けず。

 

いっそ、その辺を探検でもするかー。
と思ったが、仕事道具の入ったでっかい鞄や
着替えの入ったキャリーバッグを
持ち歩くのもどうかと。
さりとて預ける場所も見あたらず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了