カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】子供達「満月だ!」「満月がついてくるー!」「ほんとだ」「来るなよーw」→自分「どれどれ?」ご近所さん「あっ」

Sponsored Links

 

 

近所の神社の境内に氏子会館がある。
そこは今時めずらしいほど
不特定多数の子供たちが集まって
外遊びするスポットなのである。
(遊具がなくて広いスペースがあり、
 大人の目が常にあるので親も安心して放置)

 

Sponsored Links

 

そこから三々五々
散っていく小学生どもがでかい声で
「またねー!」「またねー!」
「ばいばーい」「ばいばあーい!」
「あしたねー」「あしたねーっ!」
「うるせー!」
「うるさいのはそっちですうー!」
「ばーか」「ばあーか」「ばいばあーい」
などと言い合ってるのは夕方の風物詩。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了