カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】子供達「満月だ!」「満月がついてくるー!」「ほんとだ」「来るなよーw」→自分「どれどれ?」ご近所さん「あっ」

Sponsored Links

 

奴らの今日のブーム

 

「あー満月だあー」「満月?」
「え、なあに」
「満月がついてくるよーw」
「まだついてくる?」「来てるー」
「なにしてんのー」
「満月がさーずっとついてくるー」
「ほんとだ」「なになに?」「満月がねー」
「来んなw」「ついて来んな!w」

 

Sponsored Links

 

ちょっと空が大きく開けて見える
我が家の前で、
バラバラに通る子供達が
いかにしつこく満月がついてくるかを
順々に言い継いでいった。

 

子供の声が絶えて、
自分も我慢しきれなくなって
ちょっと月を見ようと玄関に出たら、
お向かいのおかあさんと、
お隣のおじいちゃんがほぼ同時に出てきたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了