カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】女の子「お名前は?」自分「この子は~~って言います」女の子「~~ちゃん、ばいばい」自分(良い子だなぁ)→10年後…

Sponsored Links

 

数日後、引越しの準備をしている中、
我が家をあの子が訪ねてくれた。

 

「お手紙のおかげで校長先生に
 ほめられたんです。
 ちょっと恥ずかしかったけど、
 うれしかったです。ありがとう」と、
手紙の宛名と住所を頼りに、
下校途中によってくれたらしい。

 

Sponsored Links

 

それから、引っ越すまでの数日間、
よく遊びに来てくれた。

 

引っ越してからも、
手紙のやり取り、季節の食べ物、
バースデーカードなどを送ったり、
送られたり、私の実家にも来てもらった。
(200kmは離れているのに)

 

そんな付き合いが続いて、
うちの娘ももう11歳、あの子はもう20歳。
変わらず、本当にいい子
(というか、いいお嬢さん)です。

 

ほんのちょっとした縁って、
どこにあるかわからないものだなと
10年たった今も思います。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了