カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】私「お邪魔します」トメ「ただいまでしょう。ここはあなたの家よ、もうお客さんじゃないんだから」

Sponsored Links

 

「いつまでも元気でいてほしい。
 もしウトメさんに何かあったら夫さんと
 Uターン移住してまとめて面倒みるから!」
って言うとトメ号泣。
→「こんなに若くて(夫とは10くらい違う)
  優しいお嫁さんがうちの息子を
  選んでくれたなんて…」っていうのは
お決まりの流れ。

 

Sponsored Links

 

トメ「グスン…嫁子ちゃんの
   いい嫁キャンペーン、
   ずっと続いてくれないかな…」
嫁子「トメさんの今後の出方次第ですね」
トメ「えぇ~こわぁ~い(´Д` )」
と、今日も定番の流れで笑いあってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了