カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】兄「おはよう。ここはどこですか」自分「おはよう、ここは実家です」兄「どうしてココに居るんですか」

Sponsored Links

 

 

先日の出来事。

 

朝起きると、自宅に兄が居た。

 

1年前から1人暮らしを
しているはずなんだが、
酒の匂いをさせて
玄関に転がって眠っていた。

 

Sponsored Links

 

兄の上には母が掛けたらしき毛布と、
兄のことが大好きな愛犬が
圧し掛かっていた。

 

兄の周囲には、
愛犬の玩具が無数に転がっていて
(愛犬がせっせと運んだらしい)、
そんな兄と愛犬の姿を
デジカメに写そうと必死になってる父が居た。

 

とりあえず放置しておいたら、
兄は1時間ほどしてから起き上がった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了