カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】兄「おはよう。ここはどこですか」自分「おはよう、ここは実家です」兄「どうしてココに居るんですか」

Sponsored Links

 

兄(・ω・)「おはよう。
  ここはどこですか」
私「おはよう、ここは実家です」

 

(・ω・)「オレはどうして
  実家に居るんですか」
私「それは私が聞きたいです」

 

Sponsored Links

 

どうやら前日に友人と深酒をして、
タクシーで帰って来る際に
実家の住所を言っちゃったらしい。

 

その後、朝ごはんに
ホットケーキが食べたいと
駄々をこね始めたり、
愛犬と遊んでやるはずが
愛犬に遊ばれたりと、
兄は散々実家を満喫して帰っていった。

 

1年前と何ら変わらないテンションの
兄の姿に、妹はちょっとほっとした。

 

マタウッカリ帰ッテ来イヨ、ニーチャン…

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了