カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】「あのお爺ちゃん若い子と楽しそうに喋ってるなぁ」→お爺ちゃんが変化しはじめた

Sponsored Links

 

が、カフェに出入りするようになってから、
若い子と顔見知りになって
話をするようになったせいなのか
だんだん身ぎれいに。

 

Sponsored Links

 

アパレルの子から譲られた?のかなんなのか、
こないだはやけにカッコイイシャツ着て来店。

 

もっのすごい照れながら
「ど、どうかな…」って
若い子に話しかけてた。

 

若い子たちは
「うわそれいい!すごくいいよ!」って
盛り上がってた。
それがホントにけっこう似合うんだわ。

 

今おじいちゃんは
「ちょいワルじじい」になって
楽しそうに店に通ってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了