カテゴリー
ほのぼの

【嫁さん大好き】嫁「子供の頃にお父さんに食べさせてもらったんだけど何だったかわからないんだよねー」夫「(アレだろうな…)食べに行こう」→結果…

Sponsored Links

 

幻の串焼きの正体は「ハツ」だった。

 

たしかに屋台とかでは
あんまり見ない気がする。
普通に焼き鳥屋いってれば
20年も悩むことなかったのにw

 

Sponsored Links

 

右手に串を持ち左手で口を押さえて
涙目になってる嫁には
好きに感慨にひたらせておいて、
10本追加注文して嫁の前に並べた。

 

小さな声で
「ありがと…ほんと、ありがと…」という嫁は
いいトシして、幼さを感じてかわいかったw
亡父を思い出しているに違いなくて、
顔まで子供の頃に逆行したのかもしれない。

 

なんというか、嫁が喜ぶと自分もうれしい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了