カテゴリー
ほのぼの

【嫁さん大好き】嫁「子供の頃にお父さんに食べさせてもらったんだけど何だったかわからないんだよねー」夫「(アレだろうな…)食べに行こう」→結果…

Sponsored Links

 

詳しく聞くと、
どう考えてもそれはただの
「焼き鳥」としか思えない。

 

しかし
「わたしもそう思って、
 焼き鳥はいろいろ食べたけど
 どれも違う」という。

 

「どういうとこで焼き鳥探したの?」と聞くと
「スーパーの前の屋台とか夜店とか」

 

Sponsored Links

 

その話を覚えていたので、
嫁の誕生日に専門の焼き鳥屋へ連れて行った。
こういうとこは嫁、行かんからね。

 

カウンターで、壁のメニュー(串物)
全制覇するつもりで続々と注文する。
機嫌よくモフモフ食い続ける嫁。

 

すると突然嫁が「あっ」と声をあげ、
「これだ…」とささやくようにいった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了