カテゴリー
修羅場 感動

【衝撃的体験】男性「…あのときの子?」私「えっ?」→彼は20年前に私を事故から救ってくれた男の子だった

Sponsored Links

 

彼は事故車を発見して、
しばらく硬直していたのだと言う。

 

慌てて近くの大人に助けを求めたが、
硬直なんかしている時間さえ無ければ
両親は助かったのかもしれないといってた。
彼の両親に相当責められたらしい。
お前がグズだから助かる命も
助からなかったと。

 

Sponsored Links

 

私はそんなことない、
私には貴方の声は聞こえていた。
聞こえる随分前に両親は動かなくなってた。
それに貴方はまだ8歳だった。
怖いと思うのは当然だ。
それなのに貴方はしっかりと適切な行動を
取ってくれた。だから私は助かったんです。
感謝しきれません。と返した。

 

その後、彼は彼両親と縁を切った。
相当な毒親でしたがここは割合。
彼から告白され、交際し結婚した。

 

思い出すだけでも吐きたくなるが、
あの事故の経験は二度と味わいたくない。
私の命の恩人とこうして巡り会えたのも
奇跡だ。

 

最初に私達を見つけてくれた旦那、
通報してくれた方、救急隊員。
そして私を育ててくれた祖父母。
私を愛してくれた両親。
感謝の一言では済ませられません。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了