カテゴリー
修羅場 感動

【衝撃的体験】男性「…あのときの子?」私「えっ?」→彼は20年前に私を事故から救ってくれた男の子だった

Sponsored Links

 

次に意識を取り戻したときは病院でした。
両親の死亡を聞かされ発狂。
病院食やお見舞いをやだやだと
拒否しまくった。
号泣した祖父母の
「あんただけは生きてくれ」の訴えで
ようやく食事を摂った。

 

Sponsored Links

 

私は25歳の時に結婚した。
毎年両親が死んだ場所に花を持って行って
拝んでたんだけど、その時に出会った男性。
彼の第一声が、
「君、あのときの子?」だった。

 

あの場所で花と線香を持って拝んでる
外国人顔の女なんて特定されて当然でした。
彼は私達を発見してくれた
8歳の男の子だった。
ずっと私の安否が気になっていたらしい。

 

「君だけは助かったってきいてたけど
 不安だった。
 両親無くしてどうしているんだろうとか。」
って言ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了