カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「酷いでしょう!?」私「今からでも遅くないですよ!」トメ「そうね!」→旦那、フルボッコ

Sponsored Links

 

なんとなく勢いに押されて
今からでも遅くないですよ(何が?)って
言っちゃったら、
トメさんそれもそうねと旦那のことを
ハンサムって呼び出した。

 

Sponsored Links

 

「ハンサム、夕飯の買い出し行くから
 車出してちょうだい」
「ハンサム、カート引いて」
「ハンサム、お刺身どっちがいいかしら?」
「ハンサム、焼肉とすき焼きどっちがいい?」
「あらやだハンサムきゅうり持ってくるの
 忘れちゃったわ、ハンサム悪いんだけど
 持ってきてくれないハンサム?」

 

旦那30分くらいで降参して、
名前で呼んでってトメさんに耳打ちしてたw

 

帰りの車内で実花子(みかこ)にしようか…
と言われて、最終決定は娘の顔を
見てからになったけど、
真珠貝(えんじぇる)だけは
回避できそうで安心してる。

 

トメさんは本気で
ハンサムと呼びたかったようで、
芳生って呼んでって言われて
ショボーンって顔してたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了