カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「酷いでしょう!?」私「今からでも遅くないですよ!」トメ「そうね!」→旦那、フルボッコ

Sponsored Links

 

響きは素敵だと思って気に入ったので
字を少しかえて実り多い豊かな人生を
歩んでほしいから実花子(みかこ)は
どうだろう?って提案したら、
地味すぎる!今時の子はそんなんじゃ
いじめられる!やっぱり
真珠貝(えんじぇる)しかない!
字も綺麗だし響きも可愛い!で
他の意見はなんも受け付けてくれなくなった。

 

Sponsored Links

 

って話をトメさんに愚痴ったら、トメさんが
「んまああああああ
 分かるわあああああああああ!
 子供っていうのは親から見たら
 現実はどうあれ絶世の美少女美少年なのよね
 私もこの子(旦那)産んだ時
 やばいキムタクよりイケメン
 産んじゃったっておもったもの!
 だからハンサムって名付けたかったのに、
 この人(ウトさん)が漢字で書ける
 名前じゃなきゃ駄目だ!って。
 だから美男子って付けたかったのに
 この人が男の子に子はちょっとって!
 じゃあ美男(びだん)で決定ねって
 言ったのにこの人が勝手に字も読みも変えて
 芳生(よしお(仮))で出しちゃったのよ!
 酷いでしょう!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了