カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】医者「大泣きだぁ…困ったねぇ」私「迷子になったの?」子「…うん」私「じゃあ探検しよっか?」子「…うん!」

Sponsored Links

 

 

自分健診センターで働いてるんだけど、
迷子を見つけた。

 

両親とも検査に呼ばれて、
一人で待ってたんだけど、
フラフラする内に
元の場所がわからなくなったらしい。

 

Sponsored Links

 

フルボリュームでギャン泣きしてて、
自分がついてた医者も苦笑いしてたから、
名前きいて「センター探検の旅する?」
と聞くと、うん!!と
逆にキラキラ目になったw

 

大人がバタバタ動き回ってるから肩車して、
いろんな部屋を訪問。

 

ここは注射する部屋だとか、
お腹の写真をとる部屋だとか。
最後は医者のとこ行って、
「痛いとこないですか~?」とか
聴診器も当ててノリノリで診察してもらった。

 

その内両親発見して、別れたんだけど、
帰り際挨拶にきてくれた。
「僕お姉さんみたいなピンクの(ナース)服
 着た人になる!」だってさw
少年の未来が楽しみだw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了