カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】医者「大泣きだぁ…困ったねぇ」私「迷子になったの?」子「…うん」私「じゃあ探検しよっか?」子「…うん!」

Sponsored Links

 

後日談があったので投下。

 

外来に迷子一家が来院。
早めに予防接種を受けにきたとのこと。

 

名前を覚えていてくれたらしく、
両親から先日のお礼ということで
差し入れをいただき、ありがたく頂戴した。

 

Sponsored Links

 

私は仕事に戻ったんだが、
しばらくすると聞き覚えのあるギャン泣きが。
まさか…と思っていると、同僚に呼ばれ
迷子クンが注射と聞いて怯えているらしい。

 

同僚の手には私のカルテが。
結局私も早い予防接種を受けました。
2種同時打ちでw

 

両腕腰に当ててムン!と仁王立ちのところへ、
左右からプスっとやられているのに
ヘラヘラしている私を、
迷子クンは最初ポカンと見ていたが、
すぅっげぇぇぇと褒めてくれました。

 

そうして彼もがんばる!といって無事終了。
両親からはまた沢山頭を下げられ、
帰っていきました。

 

帰り際「おねーちゃんつえーな☆」と、
グッジョブサイン出してくれました。
彼も着々と強い子になっているようです。

 

注射大好きでよかった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了