カテゴリー
ほのぼの

【感動】お兄さん「すぐにつれてこようと思ったんだけど怪我してて…すみません」→お兄さんの横には1年前に行方不明になった…

Sponsored Links

 

 

すみません、和むと言うより
涙が出るほど嬉しかったので、
ここに書かせて下さい。

 

Sponsored Links

 

1年前から行方不明になっていた
うちの犬(ひらめ/オス/3歳)が
戻ってきた!

 

探して探して、似た犬がいると聞けば
遠くでもすっ飛んでいって探したのに
見つからなかったので
半分以上諦めてかけいたんですが、
今日見知らぬお兄さんと一緒に
帰ってきました!

 

お兄さんが言うには、
隣の市の小さな山に
鎖でつながれていたのを発見したとか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了