カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【なんか笑える霊体験】嫁側「いいぞ!そこで会話を盛り上げろ!」夫側「いけ!そこで名前をきけぇぇぇぇぇぇ」→結果…

Sponsored Links

 

こんな『ばったり』を数回くり返して、
お付き合いを始めたらしい。
(しかも、お互い「ストーカーか?」と
 訝しんで声をかけなかったことも
 あるらしいので、
 実際はもっと回数をふんでいると思われる)

 

Sponsored Links

 

見える人の叔母によると、
姉と相手は前世で夫婦だったそうで、
前世で所縁のあった二人の守護霊さんたちが、
必死になって『ばったり』を
演出していたらしい。

 

「名前ぐらい聞けー!」
「そこでもっと会話を発展させろお!」
とかなり悶々としてたそう。

 

なんで分かるの?と聞いたら、
結婚式、姉と相手が座っているその後ろで、
手を取り合って大号泣してたんだって。

 

「後ろの人も大変よねえ…」と、
叔母はしみじみしていた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了