カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【なんか笑える霊体験】嫁側「いいぞ!そこで会話を盛り上げろ!」夫側「いけ!そこで名前をきけぇぇぇぇぇぇ」→結果…

Sponsored Links

 

出会い
相手の住む県に姉が旅行に行き、
タクシー乗り場でちょこっと話したらしい。
当然お互い名前も知らず、そのまま別れる。

 

二度目
羽田空港・手荷物を預ける時に、
姉の次に並んだのが相手だった。
「すごい偶然ですね」と言い合ったものの、
そのまま別れる。

 

Sponsored Links

 

三度目
四国旅行中の姉。
ローカル線で移動中、
相手がひょっこり乗ってきた。
出張中だったらしく、
そこでようやく自己紹介。

 

四度目
南部九州に出張していた姉、
ホテルのロビーでばったり。
その晩は食事を一緒にし、
メアド交換をした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了