カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「ど、どろぼ…!!」泥棒「動くな!動いたら刺すぞ!!」自分(ヤバイヤバイヤバイヤバイ)→テンパりすぎた結果…

Sponsored Links

 

ミュージカルばりに手を広げつつ、
なおも歌っていたら
「…なんだ…お前」と言って、
走り去って行った。

 

大急ぎでカギをかけ、トイレへGO!!
そこへ両親帰宅。

 

ここからあまり記憶がない。
相当テンパっていたらしく、
気がついたらおまわりさんに怒られてた。

 

Sponsored Links

 

両親によると、
家の近くまで来たら、
不振な人が家から出てくるのが見えた。

 

私はトイレからタオル巻いたまま出てきて、
興奮した表情で
「泥棒撃退したぁぁ!!!」って
両手ピースで言ったらしい。

 

母「警察に電話したの!?」
私「あートイレいきたくて」
何をしてるんだ大丈夫かと言う両親に、
「でね、でね、どやって歌ったかってね…」
とヘラヘラしていたとか。

 

ええ、さんざん怒られました。色んな人に。

 

でも自分よくあんなことしたなって思う。
色んな意味で。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了