カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「お風呂はいったよー」私(今は風邪を移しかねないし相手するの無理…寝たふりしよう…)→結果…

Sponsored Links

 

「つらいつらいの時は、
 ボクとかしまじろうが
 そばにいてあげるからねー。
 ゆっくりおねんねして
 早く幼稚園(プレ)に行かれるといいね」

 

そう言って毛布の上から
トントンしてくれた。

 

Sponsored Links

 

しばらくして10歳長男が来て、
子供達用のプリンと、
今朝病院で貰った薬をくれた。

 

「みんなのごはんは
 ボクが玉子焼を作ったから
 気にしないでね。
 お母さんは何か食べられそう?」

 

優しい子たちに育ってくれたなと
熱とは関係なくウルウルした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了