カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】バカ「うちの子遊ばせてあげるわwww」トメ「うっわぁ…」

Sponsored Links

 

 

うちの近所の放置親子、
預るのを断ってドア閉めても
しばらく呼び鈴鳴らし続ける。

 

いつもは諦めるまで無視してたんだけど、
今日はトメが訪ねてきている時に
来られてしまった。

 

Sponsored Links

 

呼び鈴鳴らされてるのを無視してたら
トメに何言われるか分からんし、
と思案しつつ
「今日は義母が来てるから、ごめんね」
「全然構わないから、平気よ」
(こっちが構うっつーの)
仕方なくドア開けたまま断り続けてたのに
放置子が「入れてよー!」と
結局呼び鈴鳴らし始めた。

 

「放置子くん、やめてね」
「じゃあ入れてよー!」
とやってる間にトメが
「嫁子さん、何の騒ぎ?」と登場。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了