カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】バカ「うちの子遊ばせてあげるわwww」トメ「うっわぁ…」

Sponsored Links

 

放置親「私子ちゃんと遊ぼうと思って
  お訪ねしたんです」(猫撫で声)
放置子「入れてー!」
  (ピンポンピンポーン)

 

という騒ぎをしばらく見ていた
トメの顔が段々険しくなり

 

Sponsored Links

 

トメ「嫁子さん、何やってるの!
  こんな下品な子とうちの私子ちゃんを
  遊ばせちゃダメよ!」
放置親「ちょっと、下品って
  くぁwせdrftgyふじこlp」
トメ「人の家の呼び鈴で遊んで
  親が注意もしないなんて、
  ほんっとお下品!」
もはや私は蚊帳の外だった。

 

最後に放置親は
「何よこっちからお断りよ!
 もう遊ばせないから!」と去っていった。

 

うちの子が放置子と遊んだことは
一度もないのだが。

 

とりあえずもう来ない的なことを言ってたので
嬉しくてトメにお礼を言った。
トメは普段お世辞にも
仲が良いとは言えない私が賞賛して
お礼を言ったのによっぽど動揺したのか
「べ、別にあんたのために
 言ったんじゃないんだからね!」
とツンデレのテンプレのような
セリフを言ったので思わず笑ってしまった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了