カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】義母「ど、どろぼ…」泥棒「ヤベッ」→義母「オラァァァァァ!!!」泥棒「キャーーーー!!!!!」

Sponsored Links

 

そりゃぁ「元警察官」だったのは
40年くらい前の旦那祖父で、
30年くらい前からお仏壇にいる人なんだから
爆笑もされるでしょうw
確かに嘘じゃないけどさw

 

Sponsored Links

 

撃退に使った竹刀は
旦那が幼少期に剣道教室に通ってた時の
ちびっ子用竹刀。
トメさんは旦那が習ってた時期に、
この元警察官の大舅さんから
子供と一緒に少し手ほどきを
受けた程度らしいよ。

 

空き巣撃退→通報→警官来る
→どうやって撃退したかで
「元警察官の~」証言
→すわっ!先輩でしたかっ!とばかりに
居住まいを正して所属など聞かれたので、
「いえいえ私ではなくて義父が~」で大爆笑w

 

でもちゃんと調べた後に
お仏壇に最敬礼で
お参りしてってくれたってさ。

 

空き巣はまだ捕まっていないので
とりあえず旦那がセコム検討中です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GOSSIP速報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了