カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私(しつこい勧誘だろうな…追い払おう)トメ「ぎょえええええええええええええ」

Sponsored Links

 

 

うちのペットがトメを撃退した。

 

私が結婚前から可愛がっていたペットが
病気で亡くなり2か月。
落ち込んでる私を
旦那がペットショップへ連れてってくれた。

 

Sponsored Links

 

最初は「新しい子なんていらない」
と思ってたんだけど、ひとつの水槽の前で
つぶらな瞳の子に一目惚れ。

 

旦那に許可をもらい、すぐに連れて帰った。

 

旦那が出勤し、
私は新しい子を水槽から出して遊んでた。

 

そこにインターホンが鳴った。
この時間帯ならきっと
しつこい新聞勧誘だろう。
面倒だからこの子に追い払ってもらおう、
と首に巻いて「はーい」とドアをガチャ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了