カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私(しつこい勧誘だろうな…追い払おう)トメ「ぎょえええええええええええええ」

Sponsored Links

 

うちの子はヘビ。
ボールパイソンというので、
まだ小さい90センチほど。

 

私が毛のある動物にアレルギーがあるので、
ずっと爬虫類飼いなんだ。

 

Sponsored Links

 

飼ってるのは夫婦部屋のとなりの
クローゼット内なので、トメは知らなかった。
(鳴かないし、匂いもほとんどないし)

 

ハンドリングもいやがらない、
可愛い子ですが、友人でも
「にょろにょろはだめ」という人がいるので、
家人以外には見えないところに住まわせてた。

 

こんなに効果あるなら、
もっと早くお披露目しておけばよかったw
トメはどうやら、ミミズからヘビまで、
にょろにょろ系は一切ダメみたい。
ときどき旦那の携帯に
「あれはもう捨てた?」とか
かってくるようですが、
旦那もヘビ好きなので
「捨てるわけないだろ、家族だぜ」
とガチャ切りしている。

 

今後は、来ても玄関で
去っていってもらうよう、
脱皮した皮を下駄箱あたりに
飾ろうかと思ってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了