カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】私(しつこい勧誘だろうな…追い払おう)トメ「ぎょえええええええええええええ」

Sponsored Links

 

立っていたのは、新聞勧誘より
もっとタチの悪いアポなしトメ。

 

「嫁子さん、今日は……」
とまくしたてかけたトメと、
私の首に巻かれた子と目が合った。

 

Sponsored Links

 

トメにはペットを見せたことなかった
(いやがるだろうと思っていたので)
そのあとのトメの絶叫はすごいもので、
いつもなら玄関開けるなり上がりこみ
茶を出せ、昼も食べていく、と
6時間は居座るのに、今回はたった20秒。

 

その後、帰宅したらしいトメから
「いますぐ捨てるのよ、いいこと、
 捨てないともうそちらに
 行ってあげませんからね!」と電話。

 

もう来ないのか、ラッキー。
というわけで、いま旦那に頼んで
この子のお嫁さんを探している。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了