カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】親戚「常識がなってない。役立たず。物知らず。」→トメ、ブチギレ

Sponsored Links

 

周りは呆然。

 

私も呆気にとられたけれど、
正気に戻り、
トメにお礼を言いつつなだめた。

 

Sponsored Links

 

居心地悪くなった親族達は
自分達でお酌し始め、何も無かったフリw
何となくなぁなぁになってしまったけれど、
あの時トメが叫んでくれたお陰で
憑き物が落ちたようにスッキリし、
トメの口うるささにも
多少我慢できるようになった。

 

夫に報告したところ
(今までは、夫に愚痴を言ったことが
 無かった)
「あの人、口悪いけど家族だけは
 本気で守りたい人なんだ。
 でも、あの口五月蝿さが
 嫌だっだならゴメン。
 俺慣れちゃってて普通だと
 思ってしまった」と。

 

その晩トメにお礼を言ったら
「ああいっとけば、
 ワシの評価が上がるからな」
と言って茶菓子くれました。

 

策士なのかツンデレなのか微妙。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了