カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい話】娘「私は父の誠心誠意まごころ込めてものづくりしてる姿が好きなんです。侮辱は許しません」

Sponsored Links

 

 

スーっとするの、わしだけだったら
申し訳ないのだが吐き出させてくれ。

 

Sponsored Links

 

おじさん、遅くしてできた
一人娘がいるんだが、
赤子の頃に母乳を一切飲めなかったからか、
はたまたミルクが飲めなくて
二ヶ月成長がとまったからか、
とても体の小さい病弱な子だった。

 

お金もなくて小さい頃に
治療させてやれんかったせいで、
大人になった今とても苦労をしとる。

 

そんな娘が立派に成人式迎えた年、
おじさんの務める会社が結構な黒字をだしてな、
感謝祭を開くことになった。
感謝祭は家族を呼んで会社の土地使って
お祭りみたいな事をする。

 

娘は成人したし興味無いかと思っとんだが、
お父さんの職場見てみたいって
言ってくれてな。祭りに来てくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了