カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい話】娘「私は父の誠心誠意まごころ込めてものづくりしてる姿が好きなんです。侮辱は許しません」

Sponsored Links

 

「父の仕事への気持ちが
 侮辱されるくらいでしたら、
 私が父を養うことくらい、
 なんともありません。
 仕事がなくなっても父の作品は
 世の中に受け継がれ
 人々の生活を支え続けます」

 

おじさんの涙腺崩壊しましたよ。

 

Sponsored Links

 

その後、社長に頭を下げて
話は無かったことにして貰った。

 

相手の社長さんはやっぱりいい人で、
ぼっちゃんの件は逆に謝られた。

 

三十路超えて結婚できないのは
性格に難ありだからだと解ってたらしい。
自分の教育が悪くて恥じ入るばかりだと
おっしゃっとった。

 

娘はその後、
病気にも理解のあるええ青年を見つけて
結婚した。

 

娘の通院にもきっちり
付き合ってくれとるらしい。
わし、いまから孫が楽しみでしかたのない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了