カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい話】娘「私は父の誠心誠意まごころ込めてものづくりしてる姿が好きなんです。侮辱は許しません」

Sponsored Links

 

その時にな、うちの社長と仲の良い、
取引先の社長とその跡継ぎのぼっちゃんに
鉢合わせして挨拶しとったのよ。

 

おじさんの娘は病弱なせいか、
いっつも中学生に間違えられるくらい小柄で、
それがコンプレックスだったのよ。

 

Sponsored Links

 

でも、ぼっちゃんはうちの娘を
たいそう気に入ってくれて、
周りからはお前んところの娘は
子ども産めるんかとか
馬鹿にされとったんだが、
なんとうちの会社の社長通じて、
見合いを申し込まれた。

 

ぼっちゃんの年齢を聞くと30過ぎとったし、
断る気満々だったのが、
周りの圧力もあってぼっちゃんと娘を
あわせることになった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了