カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】自分「下の子がどっか行かないように手を繋いでてね」上の子「うん!」→結果…

Sponsored Links

 

会計して薬を受け取り振り返ると、

 

 

二人こんな感じで待ってたw

 

Sponsored Links

 

兄は手を繋いだだけでは
弟を制止できないと思ったのか、
抱きかかえるようにしたようなんだけど、
弟はなんだかよく分からないけど
兄ちゃんがギューしてきたから
抱きついちゃったみたいw

 

待合室のおばさま方に
「かわいー!」
「お利口さんねー」
などと口々に言われ、かーちゃんは
照れくさいわ息子達は可愛いわで
ニヤニヤが止まらなかった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了