カテゴリー
感動

【感動】夫「ただの冗談だ。母さんお前が好きなんだよ」→義弟、ブチギレ

Sponsored Links

 

 

よくある嫁イビリ
(アポ無し凸、ご飯マズーペッ(゚Д゚)、
 しつこく最近太った?等の嫌み)
を受けてて、私も最初は
やだートメさんったらーで流してた。
今は最初から言えばよかったと後悔してる。

 

Sponsored Links

 

でもだんだん嫌になってきて、ウトも夫も
「トメは本当に嫁(私)が好きだなぁ」って
笑ってて、夫にもうヤだと伝えても
「冗談だろ、母さんお前が好きなんだよ」
で一蹴。

 

もうどうしていいかわからず、
離婚も視野に入れていた。
でも結婚してから夫の希望で
専業主婦になった私に
離婚してからやって行けるか不安だった。
親が毒だったから、
実家に帰る考えなんて全然なかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了