カテゴリー
感動

【感動】夫「ただの冗談だ。母さんお前が好きなんだよ」→義弟、ブチギレ

Sponsored Links

 

夫はその後、コウト君と
寝るまでなんか話してて、
次の日土下座で平謝りされました。
「どれだけ酷い事してたかわからない。
 もう親とは会わなくていい。絶縁する。
 これからは頑張って護らせてほしい」
と泣きながら訴えて来た。

 

離婚とかはとりあえずこれからを見てから
考えようと思います。

 

Sponsored Links

 

あと、起きたら枕元に
冷え切ったタオルが落ちてたの
書き忘れました。

 

誰だろうと思ってたら夫が
「コウトがなんかお前の目の上に
 タオル置いてたぞ」と。
聞いてみたら
「いや、目の下赤かったし、
 充血してたんで蒸しタオル置いたら
 よくなるかなって……お節介すみません」
ってペコペコしてた。
むしろこっちがペコペコしちゃって
また泣き出した。

 

纏まらない文章でゴメンなさい。
コウト君のかっこよさが
私の拙い文章から少しでも伝わってくれたら
嬉しいです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:jade.deakin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了