カテゴリー
感動

【感動】夫「ただの冗談だ。母さんお前が好きなんだよ」→義弟、ブチギレ

Sponsored Links

 

で、この前ウトが腰を悪くしたらしく、
義実家に連行され、トメからは嫌み三昧。

 

炊事洗濯風呂掃除とさせられるし、
夫に言っても
「母さんも歳だから、お願い」って。
なんかもう嫌になって、
しかも二、三日泊まるとか聞いて、
その日の夜泣き腫らした。

 

Sponsored Links

 

次の日、腰の話を聞いたコウト君
(大学生、彼女さんと同棲)が帰ってきた。
その時出向かえたのは私
(お客さんかと思った)

 

コウト君は暫くウトメと
談笑してたんだけど、だんだん
「なんで掃除をお義姉さんがやってんの?」
「なんでご飯作ってるの?」
と聞きはじめ、最後には
「なんでお前ら呑気に笑ってんの?」
とキレてた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了