カテゴリー
感動

【感動】夫「お前の家事は母さんと比べるとダメダメだなwww」→義母、キレる

Sponsored Links

 

 

昔、良トメさんが静かにキレたことがある。

 

トメさんは今は専業だけど元教師で、
家事をはじめ何事もきっちり
テキパキやる性格。

 

Sponsored Links

 

私は寿退職して専業なのだが、
トメさんの家事力と比べたら
見劣りする部分が多い。

 

夫はそれが気に食わないらしく、
母さんに比べるとまだまだだなw
みたいなことをよく言われた。

 

まあ言い分がわからなくもないので
黙っていたら、ある時
トメさん同席の夕飯で
旦那がそんなようなことを言った
(母さんに比べると
 料理もちょっとな~みたいな)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了