カテゴリー
感動

【感動】夫「お前の家事は母さんと比べるとダメダメだなwww」→義母、キレる

Sponsored Links

 

トメさん暫く押し黙った後、
「私はこれだけ年を取って、
 今はようやく家事もそこそこ
 こなせるようになった。
 でも嫁子さんと同じ年の頃なんて、
 家事なんで全然できなかった。

 

Sponsored Links

 

 この美味しい料理とは
 比べ物にならないくらい酷かった。
 でもあの人(ウト)は
 理解ある人だったから、
 私が仕事を辞めて専業主婦になった時も
 慣れるまで文句も言わずに
 家事を手伝ってくれた。

 

 お前は嫁子さんのお父様と同じだけ
 稼いでいるのか!
 そうなるまであと何年かかるか
 よく考えてから物を言え、馬鹿者!」

 

うろ覚えですが、
こんな感じのことを静かに話した。

 

旦那はまるで叱られた生徒のように
呆然としていましたが、そのあとすぐに
「俺はかなり馬鹿なことを言っていた。
 悪かった、ごめん」と謝ってくれた。

 

その後もトメさんの言葉のおかげか
子育てもものすごく協力して貰ってる。
感謝してもしたりない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了