カテゴリー
ほのぼの 感動

【なんか笑える霊体験】モルモットの霊の話書いた者です。昨日新展開がありました。

Sponsored Links

 

 

見える人・友人Aが、
俺の部屋で元ペット茂吉の霊を目撃してから、
俺はAが家に来る度に茂吉のことを聞いた。

 

Sponsored Links

 

でも昨日までは、
「見えない。いなくなったかも」の
一点張りだった。
俺は正直凹んでいた。
まあ、カーテンの帯に挟まる夢を叶えて、
成仏したのかも、と自分を慰めていた。

 

が、昨日Aが遊びに来て、
部屋にあがるやいなや
「ぅおっ!?」と叫び、
こたつの上を二度見。
むしろ俺がAを二度見するくらいに、
あざやかな二度見。

 

俺はピンときて、
「A!茂吉か!いるのか!?」と聞いた。

 

Aはものすごーーーく和んだ目をしながら
頷き、信じられないことを言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了