カテゴリー
ほのぼの 感動

【なんか笑える霊体験】モルモットの霊の話書いた者です。昨日新展開がありました。

Sponsored Links

 

「ああ、この間のモルモット。
 同じ奴だけど…この間より
 肥 え て る

 

  _, _
(゜д゜;)

 

俺はリアルでこの顔になった。

 

Sponsored Links

 

なんでも、茂吉は
こたつ机の端を占領していて、
A4用紙くらいに膨らんで?いるそうだ。

 

A4てお前…生前の倍以上じゃねぇか…
カーテン騒ぎ以降、
ミカンを備えたから太ったのか?どうなんだ?
太ると長生きできないから心配だが、
そもそも霊体だからもう分からん。
意味分からん。

 

A曰わく、
「イヤな感じはしないし、放置でいいだろ」
とのことです。

 

とりあえず今は、
霊感0でも霊を見る方法を
ものすごく知りたい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了