カテゴリー
ほのぼの

【なんか笑える霊体験】友人「あはははww」自分「急に笑いだしてどうした?」→詳しく聞いてみると…

Sponsored Links

 

 

先日、大学の友人が
家に泊まりで遊びに来た。
友人はいわゆる見える人で、
俺が霊感0なオカルト好きと知ってからは、
何か珍しいものがあると
実況とかしてくれる酔狂な奴。

 

Sponsored Links

 

友人を部屋に上げたところ、
見事なまでに盛大に吹き出した。
ブォッファァぁあ!!みたいな。

 

友人の目線を追って窓の方を見るが、
俺には何も見えない。
霊的なもの!?まさか自分の家で!?
てか何で爆笑?と、キョドりまくる俺。

 

やっと笑いがおさまった友人に
何事か尋ねたところ、
「超かわいいもん見た。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了