カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「同居してあげてるんだから立場考えなさいよね~」夫「同居なんかするわけない」

Sponsored Links

 

 

今日、姑に誘われて
姑の実家に行ってきました。

 

姑の実母が私の子供に会いたい
と言っていたようで挨拶がてら…
(姑実家は姑の兄夫婦と
 成人している子供二人が同居してる)

 

行ってみると姑母が
同居への愚痴を言うばかり。
姑の兄嫁も目の前にいるのに散々言っていた。

 

Sponsored Links

 

内容は
「嫁が財布を握っている。
 子供を叱るのはいつも息子だった。
 嫁は悪者になりたくないから
 子供を甘やかして怒りもしない。
 この家は私のもんなのにでかい顔している」
等。

 

姑の兄嫁を見るとまたかという感じで
お茶を飲んでいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了