カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「同居してあげてるんだから立場考えなさいよね~」夫「同居なんかするわけない」

Sponsored Links

 

姑の兄嫁、大爆笑
「嬉しい、代弁してくれてありがとう。
 25年ぶりにスッキリしたわ~。
 今度は子供とあなただけでおいで。
 大歓迎だよ」と。

 

たぶんもう行くことはないけど、
お互いスッキリできたし今日は最高でした。
私は用事があるからと言って
一足先に帰ってきましたが、
姑の顔は鬼の形相で私と目も合わせず。

 

Sponsored Links

 

車で帰っていると携帯にメールがきました。
運転中だし家に着くまで
メールは見なかったので、三通入ってました。

 

「あんた夫婦とは同居しないから、
 うちの財産あてにすんな」
「私は次男夫婦と同居する」
「もうあんたとは関わらない」
と入ってました。

 

私は「そうですか、よかったです。
 今まで世話になったことない人の面倒
 見たくないし財産なんかいらないですよ。
 すべで旦那の弟さんにあげてください。
 さようなら」と打ち、
義実家と姑の携帯と着信拒否にした。

 

あ~スッキリした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了