カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「同居してあげてるんだから立場考えなさいよね~」夫「同居なんかするわけない」

Sponsored Links

 

姑「そうねぇ、いつも悪者になるのは姑ね。
  誰のおかげで家賃浮いてるのか
  考えてほしいもんだね。
  同居で姑は肩身の狭い思いするんだから、
  嫁は立場考えてもらわなきゃねぇ
  (私をチラ見)」

 

これでハッとした、これは私に
同居に対する心構えを持たせる為に
連れてきたんだなと。

 

Sponsored Links

 

私「いや~、一番大変なのは
  姑の兄嫁さんですよ。
  こうやって姑に小姑にヤイヤイ言われて、
  休みまでこうやって私や子供まで
  お邪魔しちゃって本当にすみません。
  のんびり横にもなれないのって
  疲れますよね。

 

  もし私が同居するなら、絶対財布は握るし
  姑にデカイ顔させませんよ。
  だって嫁はイヤイヤ
  住んであげるんですもん。
  感謝してもらいたいですよね。

 

  だって出て行こうと思えば
  いつでも引っ越せるし、
  家賃払う方が楽ですよね~。
  私やっぱり同居って絶対無理だな~、
  うん無理だ。
  姑の兄嫁さんは本当に偉いですね!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了