カテゴリー
感動

【不思議体験】自分「もう嫌になった…しのう…」おばさん「ユースケ君?」 自分「えっ」

Sponsored Links

 

翌日「御世話になりました」と
その家を出ようとしたら、
なんと自宅まで送るという。
「じゃあ警察に行きますから」というが、
「させてちょうだい」と。

 

僕は四国に住んでいたから
信じられなかったが、本当に送って下さった。

 

Sponsored Links

 

そこのご家族は「ユースケ君の病状」について
親に説明してくれた。
僕の親は鬱に理解が無かったから。

 

家に帰ってくるまでにかかったお金を
返そうとしたら
「ユースケに怒られるからいいんですよ」と
受け取らない。
もうそのときは全員号泣してた。

 

その後、親と相談して入院、
今は多少楽になった。

 

ユースケ君のご両親とは
未だに家族絡みのお付き合いをしてる。

 

長文スマヌ。
みんな、死ぬな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了