カテゴリー
感動

【不思議体験】自分「もう嫌になった…しのう…」おばさん「ユースケ君?」 自分「えっ」

Sponsored Links

 

僕「違いますよ、観光客です」
おばさん「ああ、ごめんなさいね、
  泊まるトコあるの」
なんなんだろうこのおばさん、と思いながら
「ハイ、ホテル取りますし」と返した。

 

なんか久々に人と(母親ぐらいのおばさん)
話して楽になった僕は、ついオバサンの
「ウチにとまっていきなさい、今夜は鍋だよ」
という誘惑に負けた。
鍋なんて何年も食ってなかった。

 

Sponsored Links

 

結構古い佇まいの家に通され、ご家族が居た。

 

羨ましかったが
「ヤベー僕は此処には要らない人間なのに」
と思った。
そうしたら、おじさん(旦那さん)が
「良くきたね」と肩に手を置いた。

 

世間話しながら、
つい「鬱病で働けない」とか口を滑らた。

 

おじさん「○○君、
  失礼だけど荷物見せてくれないかな」
僕「えっ…いや…あの…」
いや、下着だけですよ、とか言って焦った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了