カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「孫のことはゆっくり考えればいいのよ」私「あれ?いつもと言ってることが違うな」

Sponsored Links

 

 

結婚して一年後くらいから慣れてきて
頻繁に義実家に行くようになった。

 

トメも慣れてきたようで
夫の居ないところでイヤミを言うように。

 

私は全くそういうものを
意に介さないタイプで、
漫画やドラマやこのスレで見るようなセリフに
思わずにやけていた。

 

Sponsored Links

 

ある時からたまたま購入したICレコーダーで
それを録音、編集して
トメ語録大全を作っていた。

 

ひとりで大笑いする用なんだけど、
途中から友人(イヤミトメ持ち)も参加、
A子フューチャリングB美
とか作って楽しんでた。

 

前置きです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了