カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「孫のことはゆっくり考えればいいのよ」私「あれ?いつもと言ってることが違うな」

Sponsored Links

 

語録大全なので
1.お里が知れる
2.出来損ない
みたいに一言だけで構成されてる。
でもvol.38になってて、
「あ、ごめ、38もあった…」と謝罪。
そこでトメがバカにしてたのかなんとかって
騒ぎ出した。

 

Sponsored Links

 

私はいけない!とさらに焦り、
「あ、いえ!バカにしてるっていうか、
 まあ少しバカかなとは思ってますけど
 (善悪的な意味で)」
「あ、でもっ!楽しんでるんで!
 そのままで居て欲しいっていうか。
 まだ完成してないし」あたりで
トメ逃げてった…。

 

()の中身言うの忘れたのが
DQかと思いました。勘違いさせちゃった…。

 

しばらく義実家行くなって言われたので、
友人にしばらくうちのトメCDは
リリース出来ない残念なお知らせをしました。

 

ウトは誰を庇ったら良いのか
わからないって顔して困っていました。
夫はなんか呆れています。

 

以上です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了